「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。   …

森口博子ちゃん大好きスレッド Part10

1通行人さん@無名タレント2010-03-10 18:43:26

森口博子ちゃんが大好きな人の為のスレッド。v(^^)v

PART1スレ

森口博子さん大好きスレッド

PART2スレ

森口博子さん大好きスレッド Part2

森口博子ちゃん大好きスレッド Part4

森口博子ちゃん大好きスレッド Part5

森口博子のブランク

森口博子タン大好きスレッドpart6

森口博子ちゃん大好きスレッド Part7

森口博子ちゃん大好きスレッド Part8

前スレ

森口博子ちゃん大好きスレッド Part9

2通行人さん@無名タレント2010-03-10 18:52:51

>>1

ブス専乙

3通行人さん@無名タレント2010-03-10 18:53:10

>>1

スレ立て乙さまです。v(^^)v

540通行人さん@無名タレント2011-02-16 21:58:59

>>1

こんなブッ細工なおばはんが好きなのか?(爆笑)

882通行人さん@無名タレント2016-11-06 18:23:33

,, -——————-.

/                |

/              |

/’       精 神 病 院 |

/               |

|    l"__________.l

i!     |〃〃:::”ニ’             |   >>1君は精神病院に入院することになった。

ハ     〃ヽ、彡  ,,ィ’ニ=;;、、   ,,-=l

l‾i!   l| ,r’J”::::::.:. ,,=-‐oヽ   r_o{

| ii|.    ll、`’!:::\、:.   ‾ ヾ   ` |

| ii|    ゝ-‘::::::::::\、    ,;;  ヽ ,!

| ii|    /::ヾ 、::..  `「‾‾‾‾‾|

_ | ii|   /ヽ:::::::`ヽ、.:. |        |

/  ,二二つ┐::::::::ヽ::::::::::::“/____ /

/  / /T f´‾:::::;;:::::::\`` 、ヽ,    ‾ノ、

.  //. ‾ヽ j-L__.:く;;;;::\:::::\     ,,.‾:::l:::`::..、、

/ ー<ヽ V´ _ノ:::::ヽ;;;;;;;;ヽ::::::ゝ‐、´::/;;;;ヽ::l::::::::::::::

918通行人さん@無名タレント2017-01-10 02:06:21

三‾‾‾\

三  ⌒  ⌒ ヽ   ,rっっ

三   ( ●)(●) |  .i゛)’ ‘ィ´

三    (__人__) }  { ) 丿        うーっす

三.   ` ⌒´   ヽ/’ニ7

三"⌒         ヽ /

三             /

三  ィ二      ___|__ ___   _____

三::.:::三::三ンィ⌒‾"‾‾‾ ‾‾ ‾‾‾ ‾‾ ‾‾ニ≡─‐ー-,!

三::.::.三  三/             ≡”=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))i..-

三::::.三 三        _____=≒=ー────;‐‐‾   ‾ ‾"‾`’  >>1

”三三  三、   ー ィ⌒/                 ;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.

ヽ‾‾‾;`∵: ;`;.: ;

/ \ ;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;

ヽ_|  ┌──┐ |丿

|  ├──┤ |

|  ├──┤ |

50通行人さん@無名タレント2010-03-24 11:00:42

うん もちろんあの年齢にしてはいい女だ!

158通行人さん@無名タレント2010-05-27 08:06:42

新曲PUZZLEのPVがどこにもねぇ・・・。

プロモーションちゃんとしろよ、25周年記念じゃねーのかよwww

159通行人さん@無名タレント2010-05-27 09:20:59

>>158

CDの情報雑誌に広告一枚載ってないんだぜ。

CDショップにってもポスター一枚貼ってない。

PVなんてあるわけないだろ。

160通行人さん@無名タレント2010-05-27 10:12:32

>>159

そうか・・・このまえのガンダムコラボ曲のPVも酷かったもんな、曲は最高だったのに。

とりあえず、amazonで試聴してきた。

207通行人さん@無名タレント2010-06-18 20:15:35

>天空の城

>黒ピロコちゃんはセクシーな感じ

>白ピロコちゃんか清楚な感じ

>両方いい感じです

>おもわずコーフンして

>自分でゴニョゴニョしてしまいました(笑)

>スッキリした〜(笑)

>天空の城

>あ〜博子ちゃんたまんないです!

>黒の博子ちゃんが特に・・・

>今日もアレしちゃいました(笑)

くっさい!!くっさい!!

209通行人さん@無名タレント2010-06-20 11:11:40

>>207

キメエWWWWWWWwwwwwwwwwwww

221通行人さん@無名タレント2010-06-23 11:26:49

い〜や俺様が先約だ!

256通行人さん@無名タレント2010-06-30 11:00:57

ガチョウおばさん

286通行人さん@無名タレント2010-07-04 13:48:32

博子〜俺と結婚してくれ〜( ´∀`)

288通行人さん@無名タレント2010-07-04 22:04:14

美人のアエギ声より

博子のようなブスのアエギ声のほうが萌えるね

289通行人さん@無名タレント2010-07-04 22:14:01

>>288

言えてるけどブスにも限度があるって!

せめてアイコとか磯野貴理、オセロが限度だろ!!

291通行人さん@無名タレント2010-07-05 14:04:54

>>289

けど久本には勝ってるしバービーにもハイヒールりんごにも桃子にも勝ってる!

ギャル曽根とは親子みたいに似てるけど

292通行人さん@無名タレント2010-07-06 01:05:34

>>291レベル低すぎW

どんぐりの背比べだけどなW

315通行人さん@無名タレント2010-07-12 22:33:28

芦沢誠のGO!GO!サタデー

林原めぐみの Heartful Station

林原めぐみの Tokyo Boogie Night

Li_71815

317通行人さん@無名タレント2010-07-12 22:56:44

>>315

乙です

336通行人さん@無名タレント2010-07-27 21:27:34

今年のボッタクリ旅行まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

342通行人さん@無名タレント2010-08-04 04:17:40

>>336

去年の旅行は北海道の稚内だったらしいね。

次の日は「のぼりべつクマ牧場 」だったってさ(´・ω・`)

347通行人さん@無名タレント2010-08-06 17:05:19

>>342

つまんなそう

372通行人さん@無名タレント2010-08-19 15:16:03

なんだこりゃ・・・

www.coremagazine.co.jp/magazine/bubka_max/

375通行人さん@無名タレント2010-08-20 16:59:22

買ったら本人だったよ…。

380通行人さん@無名タレント2010-08-21 05:05:02

>>372>>375

ガセネタっぽいけど実際の内容は?

381通行人さん@無名タレント2010-08-21 18:31:38

>>380

お前も雑誌を買って犠牲者の一人になれ。

3823802010-08-23 17:57:54

>>381

近所に売ってねーww

445通行人さん@無名タレント2010-09-27 20:20:01

なかにし先生ピロコ絶賛

554通行人さん@無名タレント2011-03-09 15:23:48

>>540

俺もよく友達に森口博子は無いだろって言われるけど、なんかたまんないんだよな〜。あの色白具合とか。とにかくエロい。わかる人にはわかる。

578通行人さん@無名タレント2011-05-06 17:37:27

間違えた。こっちだ

579通行人さん@無名タレント2011-05-06 20:11:14

>>578

いつもありがとうございます。

えーっと、ラジコの受信はできませんか?

雑音がないので可能ならありがたいです。

bayFMは東京・千葉・神奈川・埼玉に配信、そこに住んでいれば受信できます。

他県認定されてしまうことも多いようですが、メールで連絡すればすぐ直るはずです。

ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

ラジコを録音できるソフトは現在radikaのみ。

つくったものを公開する場所

ネット配信なので回線が切れる可能性は常にあり、

バックアップとしてラジオ録音も同時にやった方がいいかと思います。

580通行人さん@無名タレント2011-05-21 17:14:12

>579

来週あたりradikoでも録音してみまつ

583通行人さん@無名タレント2011-05-23 19:23:23

>>580

よろしくお願いします。

録音形式は、AACがオリジナル音質でサイズも小さいのでいいかと思います。

あと、readmeや作者のコメントにあるように、

libfaad2.dllを別途導入することを忘れないでください。

(radikaのフォルダに放り込むだけ)

MP3などAAC以外の形式で録音する際に必要です。

標準のlibfaad.dllでは音質がかなり落ちますので。

588通行人さん@無名タレント2011-05-27 22:03:34

>583

準備不足だったのでradikoは来週からということで

589通行人さん@無名タレント2011-05-28 13:17:42

>>588

了解です。

もう一つ、radikaはスリープからの復帰に失敗しがちという話があります。

何度か試したところでは大丈夫でしたが、

環境によってはそうなってしまうのかもしれません。

私はこの手のソフトを使う場合、

専用ソフトで前もって復帰させておくことにしています。

ちなみにこれです

598通行人さん@無名タレント2011-06-18 22:49:19

radikoでkissmile、サイズが小さくなったんで

↑6月10日(金)放送分は無しでしょうか?

6月3日と6月17日放送分はupされてますが・・・

602通行人さん@無名タレント2011-06-19 22:42:09

>>598

落とせない。

ヒントがほしい

599通行人さん@無名タレント2011-06-18 22:52:27

この人なんで結婚しないの?

601通行人さん@無名タレント2011-06-19 07:26:41

>>599

酷い顔だから。

604通行人さん@無名タレント2011-06-25 23:33:47

>>599

今日、関西ローカルたかじんの番組でやってた

大林素子と大久保さんと3人で、結婚できない女特集

番組最後の、会場アンケートで

ぶっちぎり1番「絶対結婚できない」に決定してた

出演者も納得…こんな人だとは思わなかった

603通行人さん@無名タレント2011-06-25 15:32:31

>602

ピロコ

606通行人さん@無名タレント2011-06-27 05:21:01

>>604

俺も見てたが、大林も大久保も含め、たぶん

色気がない

顔のデザインが悪い

顔が大きい

これでずっと独身なんだろう。

とはいえ家庭的で世話好きな面も非常にあるから

もしかしたら上記の要素にプラスして

ワキガなど臭い系

乳首が汚いとか色素沈着系など

身体自体に難があるのかもしれない。

853通行人さん@無名タレント2016-07-22 01:54:49

ビチグソポーチの作り方

-用意するもの-

・中くらいのポーチ

・替え様下着2枚

・生理用パンティー

・生理用ナプキン少量

・ポケットティッシュ

・ウェットティッシュ

・ビニール袋orポリ袋

これが入るくらいのポーチを買う

これでいきなりの便意、尿意も安心

いざ漏らした時もこれで安心!

867なっしんごなちぇーん2016-09-03 17:26:12

>>853

まあ夏なので、緊急事態も有りますのでこういう準備は、大事ですね!しかし生理用パンツなんてあるんですね!

初耳でーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする