「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。   …

一人で行くHello!Project2017WINTER〜CrystalClear〜&〜Kaleidoscope〜

1名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 06:39:12

【日程】※開場は下記開演時刻の1時間前

【C】Crystal Clear 【K】Kaleidoscope

1月02日(月) –:–【 】 –:–【 】 18:30【C】 中野サンプラザ (東京)

1月03日(火) –:–【 】 14:45【K】 18:30【C】 中野サンプラザ (東京)

1月04日(水) –:–【 】 –:–【 】 18:30【K】 中野サンプラザ (東京)

1月07日(土) –:–【 】 14:45【K】 18:30【C】 中野サンプラザ (東京)

1月08日(日) 11:00【C】 14:45【K】 18:30【C】 中野サンプラザ (東京)

1月14日(土) –:–【 】 –:–【 】 18:30【K】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)

1月15日(日) –:–【 】 14:15【K】 18:00【C】 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)

1月21日(土) –:–【 】 –:–【 】 17:30【C】 仙台サンプラザホール (宮城)

1月28日(土) –:–【 】 –:–【 】 16:30【C】 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)

2月04日(土) –:–【 】 –:–【 】 16:30【C】 ニトリ文化ホール (北海道)

2月18日(土) –:–【 】 14:45【C】 18:30【K】 オリックス劇場 (大阪)

2月19日(日) –:–【 】 15:00【K】 –:–【 】 オリックス劇場 (大阪)

2月25日(土) –:–【 】 –:–【 】 16:00【C】 広島文化学園HBGホール (広島)

出演:モーニング娘。’17 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ /

こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生

MC:まこと

※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

公式

55名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 07:19:59

>>1

863名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 13:06:32

>>1

正月のハロコンが大暴落でガラガラ!ハロプロはアンジュルムが牽引するんじゃなかったの? ©2ch.net

3名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 06:40:24

DC FACTORY_GOODS ?@dcfactory_goods

Hello! Project 2017 WINTER 販売開始は

1/2(月・祝)12:30、3(火)11時、4(水)15:30を予定しております。

106名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 11:10:18

ハロコンのツアーTシャツ買う人っているのかな

普段着として着るには微妙だろw

142名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 20:00:11

明日の物販何時から?

145名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 20:01:46

>>142

>>3

148名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 20:06:31

>>145

あり

162名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 21:55:05

はじめて18切符で中野まで行きますよ 10時間かかります

カウントダウンの音源で6時間 この前の武道館の音源で3時間弱だから時間つぶしはバッチリです たまに2ちゃんもやります

169名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 22:19:20

>>162

どっから?

夏は18きっぷで神奈川から高松までナルチカ見に行ったな

ながら使ったけど

190名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 22:47:22

>>162

コンサに備えて寝てろよw

203名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 23:01:12

今日からハローのリーダーは和田だよ

208名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 23:07:07

>>203

ということは就任早々卒業発表もなくはないんだね

212名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-01 23:15:16

>>208

それがアリならなんでもアリだなw

302名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:18:10

今日撮影なの?

カントリーの挨拶動画があがらなかったことを含めてなんか怪しいな

305名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:20:58

>>302

カントリー新メンバーかな?

研修生昇格か

307名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:22:13

>>305

山木オツユのカントリー次期リーダー発表あるで!

314名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:25:01

>>307

カンガルーの時期リーダーは光井だと思うが

311名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:23:09

ブログ全員あげてない?

343名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:36:13

>>311

カントリーは嗣永と小関以外

全員更新した

325名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:29:41

>>314

間違いた

時期PMは光井

330名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:32:54

>>314

お前冗談でも言って良いこと悪いことあるぜ

340名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:35:18

カントリーに入れられる研修生とか気の毒だな

加賀ならカントリーでも良いだろうが

491名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:02:56

>>340

加賀ちゃんはカントリーだったら辞めてたよ

娘。一筋だからw

360名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:40:07

>>343

小関は有名人の娘だから

変な扱い出来ないんだよな

卒業はまだなさそう

377名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:43:39

>>360

卒業は無いよw

新メン加入だろうな

368名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:42:20

俺は嗣永こそカンガルの足枷だと思ってる

401名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:47:43

>>368

マサイ厨にとっては足枷だよなww

392名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:46:33

PM脱退と入れ替わりに稲場復帰だと思ってたのに

466名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:57:37

>>392

リーダーを決めてないのはそれがあるからか

395名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:46:52

今年のハロコンはインフルエンザで何人くらい休む事になるんだろうか

ハロプロ研修生がインフルの時って発表あるっけ?

406名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:48:06

>>395

研修生は出演メンバー自体が発表されないので休んでも分からん

426名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:51:44

>>401

なんで?

桃子は勘違いエッグ研修生の小娘と違いマサイ嫌いじゃないけど

おかしな風説の流布は止めてねマサイ嫌いの真性アイドルヲタクさん

413名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:49:04

>>406

そんなやる気の無さで大丈夫か?だからアップフロントは糞なんだよ

415名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:49:14

こぶしは単純に動員がヤバい

こぶしを一推しにしてるヲタが少ない

438名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:53:16

>>415

ライブハウスだから行ってないんだけどそんなに少ないの?

435名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:52:30

>>426

在宅が何でこのスレにいるんだよ

475名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:59:30

>>426

図星だったかwwwww

嗣永はマサイ嫌ってるけど

ハロメン皆がマサイ歓迎してるとでも?www

お前こそマサイが正義みたいな考え止めたほうがいいよ、皆迷惑してるから

453名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:55:51

>>435

カントリーライブの最前でサビを跳び桃子に指を指してるベリヲタですけど

もちろん桃子が某熊ヲタに文句を言った お前たちの桃子評の名古屋ダイヤモンドのナルチカも現場にいたけどw

444名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:54:03

>>438

スカスカ

458名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 09:56:16

℃の後釜にアンジュルムあてがいたいの見え見えじゃん

アンジュルム推しの1年だよ

501名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:06:19

>>466

稲場の復帰は100%無いよ

本人がカントリーに戻る気がないから

戻らないことが確定したから

518名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:09:55

>>475

>>453

カントリーは当たりだけど桃子単推し

悪いけど今の方向性なら6月30日以降カントリーに行くことはないし

521名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:10:28

>>491

加賀はいらんよ

509名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:08:16

>>501

ソースはお前の脳内w

516名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:09:35

>>509

じゃあ稲場復帰のソース出してみな

551名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:31:08

つばきの未発表曲が神曲なのを祈る

554名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:31:42

>>551

557名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:34:57

>>554

561名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:37:07

>>557

558名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:34:58

昨日フライにんにく一袋食ったらにんにく臭い屁が止まらない

夜までに止まらなかったらスマン

562名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 10:37:07

>>558

来ないでください

601名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 11:29:01

研修生発表会が二階の降臨を始めたからハロコンでもあるかもね

604名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 11:29:43

>>601

四年前はあったよ

612名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 11:35:07

>>604

昔あったならなんで二階の降臨が無くなったんだろ

616名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 11:37:23

>>612

多分AKB事件からなくなった

二階は目が届かないのか知らんが

682名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:03:09

それよか寺田が明るい曲出してもアップフロントに却下されてるってのがショック&腹立たしいんだが

685名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:03:36

>>682

マジかよ

事務所は狂ったか?

704名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:08:35

万が一ブス原来たら座るだけ

745名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:27:19

カントリーの追加だろ

750名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:28:05

>>745

モギトさんが嘆いてるのは桃姫が入るからか

791名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:42:02

ハロのグループ内トレードでも発表するのかも

793名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:42:33

>>791

あいあいがカンガルに行くのかそうか

795名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:43:52

>>793

要らねえから

797名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:44:35

>>795

代わりにモギトさん貰います

あざっす!

809名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:48:03

カントリー解体後

ババア→クビ

山木→道重のアシスタント

森戸→モー娘。13期補充

小関→チーム負け犬加入

梁川→研修生からやり直し

船木→モー娘。13期補充

963名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 14:00:46

>>809

お前はだまっての指原に付いて行けばいいんだよ

829名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 12:55:58

>>814

和田をハロプロリーダーにゴリ押ししたから

855名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 13:03:07

嗣永の発表なんて全部出してるから譜久村だな

967名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 14:02:01

>>963

アケカスヲタ必死だな

ゲロブスとババア嗣永で共倒れしてくれりゃいい

989名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 14:17:48

>>967

アケカスじゃねぇけどwww

いいから黙って指原に付いていけよwww

992名無し募集中。。。@\(^o^)/2017-01-02 14:18:56

>>989

アケカスなんで狼いるんだよw

いいからゴミ処理の詐欺福袋見て泣いてろwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする