「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。   …

B’z松本孝弘と稲葉浩志の人間性を議論するスレ2

1Track No.7742014-06-09 12:54:35

前スレ

B’z松本孝弘と稲葉浩志の人間性を議論するスレ

4Track No.7742014-06-09 15:22:39

>>1

>>3

奇声上げとパクりだからなw

23Track No.7742014-10-12 08:21:06

>>1

他人の曲丸ごとモロパクしてきて

それを自分の作曲名義にして阿呆に売り付ける芸能人

松本だけじゃなく稲葉もソロでパク利してたハズ

111Track No.7742015-06-06 18:17:24

盗作は何度もやっているし

脱税は二度もやっている

悪質

132Track No.7742015-07-24 12:42:21

パクリ杉

139Track No.7742015-08-02 23:10:50

そうだよwその上、その汚い手段で楽に儲けた金を脱税までしたからねB’z

234Track No.7742016-03-05 10:26:42

奇声といえばMステスーパーライブ2007の最後はワラタ

完全にシ●ブ中丸出しで客ドンビキ(笑)

235Track No.7742016-03-05 12:05:55

>>234

その動画どっかにないかな?

323Track No.7742017-01-30 11:07:04

音楽を金儲けの道具にしか考えてないね

324Track No.7742017-01-30 12:05:36

>>323

そりゃ食うために歌ってるんだから普通だろ

336Track No.7742017-02-13 19:12:49

>>324の

「食うために歌ってる」って

まるで松本が存在しないかのような言いぐさ

349Track No.7742017-02-20 11:30:09

B’zはエタのクズ

367Track No.7742017-03-19 04:10:12

BAD COMMUNICATIONとかALONEとかZEROとか

よくあんな丸ごとパクリの曲を平然と自分名義で販売したもんだな

90年代って凄い時代だったんだな

今デビューした新人があんな盗作したら即、袋叩きにあって引退だぞ

368Track No.7742017-03-19 20:49:52

>>367

洋楽知らないイナカモノのミーハーが大勢だまされた

373Track No.7742017-03-25 08:58:58

>>368 パクりだーとか言ってるおまえらも洋楽の事なんも知らねーだろw

374Track No.7742017-03-25 12:12:08

B’zがパクリなのはみんな知ってる

375Track No.7742017-03-25 12:33:01

>>374 その元ネタのパクりは?

376Track No.7742017-03-25 13:22:54

丸パクりするだけの寄生虫B’zと

人の曲からヒントを受けて新しい音楽を作った名バンドを同列に扱うって頭おかしいだろ

377Track No.7742017-03-25 14:30:49

>>376 稲BBAかよおまえw

そんな事言ってるんじゃ信者と何も変わんねーよ

378Track No.7742017-03-25 17:56:16

>>373 >>375 >>377

ビートルズも知らない無能がなに言ってんだ

379Track No.7742017-03-25 18:23:37

>>378 ビートルズをダシにつかってパクり云々言うなんてマジ無脳だなw

知らないミーハーな稲BBAと一緒w

382Track No.7742017-03-25 21:30:26

じゃあなんで「無脳」とかいう信者語を使うんだよ

383Track No.7742017-03-25 23:44:49

>>382 無脳だからだよw

395Track No.7742017-04-02 13:02:14

俺は脱税バレた時が一番ワロタwwww

399Track No.7742017-04-13 01:06:34

B’zのカリスマ性はもう全くなくなったね

曲も凡作だらけになった

盗作に頼りきって全盛期を築き上げた男の末路がこれだ

401Track No.7742017-04-14 23:07:53

>>399

全盛期の名曲なんてほとんどがパクリ曲だったもんなw

あの2人の才能なんてほとんど無かったに等しいなw

434Track No.7742017-05-05 23:10:03

B’zもイルミナティか、やはりな。

あのサタンのハンドサインやってる。

アメリカであちら側の人間と接触したと見た。

エンドレスサマーの影像をYouTube内で見てみな。

ねがい、とか。

ライブ中にもかかわらずあのサタンハンドサインやってる。

逆らえないんだろうな。

パクリの弱みを握られてるから。

キャリア終えるまで操り人形確定か。

ワールドカップの時の韓国での企画アルバムの

タイトルがdevil。

まぁおかしいとは思ってたけどな。

確定だな。

逆に逆らって消されたらロックと認めるよ(笑)

435Track No.7742017-05-05 23:35:01

>>434

ハリウッドロックウォークに日本初どころかアジア圏初の殿堂してるけどな10年も前に。

松本はグラミー賞受賞アーだしな。

オメーは認めないでいいからYMOだかコムロだか聴いとけよ。。。w

436Track No.7742017-05-06 06:29:10

>>435

オメーも洗脳されていないで少しは目を覚ませよ。

イルミナティサタンマークがB’zから

出たのはブラザーフッドツアーパンフレットから。

日韓ワールドカップが2002年。

その時の企画アルバムになぜ東京デビルの

英語バージョンなのだ??

もっと大衆受けするナンバーがあるだろう。

グラミー??

単独授賞でもないしだいたい邦楽フリークの田舎者が

海外の音楽賞なんか今まで気にも止めなかったんじゃ

ないのか??(笑)

日本人がノーベル取れば騒ぐ輩と変わらないんだよ、

邦楽フリークのオメーも

小室哲哉を聴け??

じゃ松本のギタリストキャリア否定になるな。。。

440Track No.7742017-05-07 01:47:34

こんなに叩かれているんだ?、逆に自分はB’zのパクリから洋楽を調べ始めたから感謝している。

稲葉とかが居なかったらロバートプラントとか知らなかった。

(中学1年生では、あまり知る機会がない)

ジミヘンのリトルウイングとかもMOTELを聴いてから知ったし。

エアロスミスの色んな曲もB’zと聴き比べしたから覚えられた。

(あの頃、氷室とかT-BOLANとかWANDSとか

小室哲哉や織田哲郎の曲とかあったから、洋楽まで手が回らなかったので、

意図的に目を向けさせてくれた部分があったように子供心に感じた)

そういう意味では感謝かな。

リアルシングシェイクスでアンディージョーンズがプロデュースして

プロデューサーでこう変わるのか?って知れたし。

洋楽を日本やアジアに拡める目的で、

世界中の音楽業界が黙認していた部分もあるのではないかな?って感じていた。

コッソリとだけど。

444Track No.7742017-05-08 14:17:51

松本は盗作し過ぎ

作曲者名義の偽装って普通に詐欺じゃね?

449Track No.7742017-05-08 20:42:14

>>444

正直、バッコミだけならここまでしつこく

言われないよ。

463Track No.7742017-05-11 05:08:59

>>449

おお〜、こうやって返信するのか。

バッコミ、なるほどバッドコミニケーションのことか。

(あれでZEPにハマったんだ)

エアロのクラインとかドントリブミーと

似ているからという事で調べて覚えた。

457Track No.7742017-05-10 02:10:29

稲葉と松本って両方部落エタなの??

両方そうなの??

458Track No.7742017-05-10 06:19:29

>>457

そうだよ

エタの人は傲慢で嘘をつくことに抵抗がない

稲葉・松本は両方部落によくある名字

461Track No.7742017-05-10 20:49:40

古代中国はすごかったけどな

道教も世界的に評価されてる

462Track No.7742017-05-10 22:59:54

>>461

まさにインフェルノ=地獄を地で行く国やん。

あ、関係ないけどWANDSの上杉がインディーズ映画に出てる。

スカブロ!、という横須賀舞台の映画らしい。

YouTubeに予告編がある。

464Track No.7742017-05-11 07:56:16

>>440 >>463

小室から洋楽に入った人間もたくさんいるんだが

>>462

おまえは「古代」って言葉を知らんのか

473Track No.7742017-05-13 14:33:05

脱税もするし盗作もするし不倫もするのが松本

稲葉もソロでやっぱり盗作してるし

ホントにもう、こいつら二人の人間性ときたら・・・

477Track No.7742017-05-13 18:17:19

>>473

ソロ曲知らないんだけど何をパクってる?

478Track No.7742017-05-13 18:48:17

>>477

ワナゴーホーム、

クラプトン

485Track No.7742017-05-14 19:39:12

稲葉ソロの代表曲の「遠くまで」も何かのパクリ曲だと以前、2ちゃんで見たんだが

何の曲だったか忘れちゃった

松本のアレだけ酷い盗作を見て見ぬフリしてきた稲葉ならソロでも盗作やらかすのも頷ける

490Track No.7742017-05-15 20:53:56

>>485

車の傷を〜なんたらとかいう部分でしょ??

エアロスミスだよ。

494Track No.7742017-05-16 04:33:20

>>490

その理屈だとOverture←Miss a thingってのも成立するのにどうして言わない?

何ならTouch←Oh Darlingとか言ってみろ無知びちびちww

499Track No.7742017-05-17 21:21:15

ベストアルバムしか持ってないと言いながらどのベストアルバムか言わないヤツもいた。持ってないのバレバレ。

501Track No.7742017-05-18 10:19:11

>>499

あー、アルバムの裏に相撲取りを勝手に

写真使われて話題になってたなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする